--.--.--



2015.04.07

棚、棚、棚!ミニシェルフ

簡単木工作品です
今回は、限られたスペースで活躍するミニシェルフを色々作りました


こんな面白い形も(*^_^*)

薄い!軽い!



ネコが集まってきました(笑)

コレ、わかりますでしょうか!?上下逆にしました
置く物に合わせて使えます

指輪などのアクセサリーや、小さなビーズ雑貨も素敵にディスプレイ出来ちゃいます





お家型シェルフ

二つ屋根だったり、階段があったり・・・



写真撮影の背景としても活躍します!






レンタルBoxを借りていらっしゃる作家さんにオススメ!
もちろんお部屋のインテリアとしても、お使いいただけます\(^o^)/



応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村










Posted at 09:19 | 簡単木工 | COM(0) | TB(0) |
2015.03.27

小さいおうち2wayボード


レンタルBoxなど広さが限られているところで活躍してくれそうなミニおうちボードです
2wayになっています(*^_^*)






こちらの面には名刺を入れられます





ひっくり返すと・・・



ストラップをかけられます







応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村








Posted at 11:18 | 簡単木工 | COM(0) | TB(0) |
2015.03.24

マリン風おうちボード


ストラップやアクセサリーをかけられるディスプレイボードです




ガーランドは貼り付けています








木箱と組み合わせて…
マリン風の演出が簡単に出来ちゃいます










応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村







Posted at 08:00 | 簡単木工 | COM(0) | TB(0) |
2015.03.23

おうちシェルフ ドア付き


ドア付き(*^_^*)ドアの枠は市販品をくっつけています


壁にかけてもつかえるように、上に金具をつけました





イベントの時は名刺置きにもなりますよ♪










後から、ドアノブ追加
いろんなとこをやすりで削って、ちょこっとシャビー!?









応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村






Posted at 07:38 | 簡単木工 | COM(0) | TB(0) |
2015.03.22

ワイヤーカラフルガーランド


ワイヤーを使ってミニサイズのガーランドを作りました






お家の屋根が可愛く変身しちゃいます(*^_^*)







ディスプレイボードにも・・・




こにゃんこストラップもイキイキ見えちゃう!?










応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村





Posted at 06:05 | 簡単木工 | COM(0) | TB(0) |
