--.--.--



2014.12.28

三毛猫マスコット


ほのぼの三毛猫 2ひき




後ろに模様、しっぽもついてます~♪






ポチっと応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村





2014.12.18

コバルトブルーベア

そぼくなくまさんシリーズ
新作コバルトブルーベアです♪













ポチっと応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村









2014.12.11

さみしがりやのくま








だいぶ前に作ってほったらかしにしていました・・・・で、さみしがりやのくまです(笑)







イベントに向けてがんばっています!ポチっと応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村




2014.10.13

ハッピークリスマス第2弾!今度は・・・


ハッピークリスマス第2弾!女の子サンタバージョン


クリスマス大好き



だからぁ~まだ10月だってば!(笑)








企画展に向けてがんばり中、ポチっと応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村








2014.10.11

白くまちゃんのクリスマス


てっぺんにキラキラ星
ボタンがいっぱい!クリスマスツリー


サンタコスチューム白くまちゃん



白くまちゃんのHappy X'mas~!




…ってまだ10月っ!(笑)




企画展に向けてがんばり中、ポチっと応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村












