--.--.--



2015.11.11

キノコのおうち


9cmの白木を使って、キノコのおうちを作りました




クリスマス飾りと並べてもいい感じです
パカッと開くので、サンタさんへのお手紙も入れることが出来ますよ~\(^o^)/






応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



2015.09.13

委託先Comme moiさん休業のお知らせ

2013年2月より委託販売でお世話になっている
Comme moiさんが一時休業されることになりました(詳細は店長さんブログで→コチラ)
fc2blog_2015041717135178c.jpg
465_convert_20130306080626.jpg


アンティーク家具やナチュラル雑貨、ハンドメイド作品などが
店長さんのセンスで素敵にディスプレイされたお店
毎月納品精算で通い、店内をグルグルまわって見るのが楽しみでした!
・・・とっても淋しいです

一時休業とのことなので、ゆっくり復活をお待ちしています
またぜひ、遊びに行かせて下さいね\(^o^)/


1_convert_20130213172314.jpg
店長今まで本当にお世話になりました、ありがとうございました!


2015.09.05

まっくろくまと林檎の針山


まっくろくま、パカっと開けると



林檎の針山があらわれます♪
いつも水玉模様にしている針山に、遊び心を加えてみました(*^_^*)


つりズボン



出来上がって、minneさんに出品したところ、早速ご注文いただきました(^o^)
ありがとうございます!






他にもマトリョーシカ出品中!もうすぐ「お気に入り1000回記念企画」も始まります!!
↓バナークリックで、minneさん販売ページに飛びます
minne_b_125_125.gif






応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村







2015.06.09

羊毛ベアマトリョーシカ


ベアマトリョーシカ









いよいよ今週末!13日!
第9回「Handmade Park in LILIA」

パーク⑨フライヤー縦長


川口駅西口より0分!
川口総合文化センター・リリアでの開催です!




消しゴムはんこ&マトリョーシカなどの雑貨を作られるお友達作家さん
Smile Boxさんとシェア出店します♪






ぜひ、皆さん遊びに来てくださいね♪









応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村





2015.05.23

いよいよ明日!minahan手作りマーケット!

いよいよ明日!
10回目を迎える「minahan手作りマーケットin大宮北ハウジングステージ」







毎回様々なジャンルの個性あふれるハンドメイド作家さんのブースが並ぶ
大規模なハンドメイドのお祭り
今回は全61ブース、ワークショップや人気店の美味しい軽食などもあるそうですよ~♪



T・kottoブースでは、恒例のひよこくじはもちろん!




雑貨を飾るのにピッタリなおうちシェルフ
がまぐち
入れ子式マトリョーシカなどなど








他にもたくさん商品を用意してお待ちしております♪








出店者さんの情報など詳細は→minahan主催者様ブログにてご確認お願いします



ご家族やお友達、お誘いあわせの上、ぜひ遊びに来て下さね\(^o^)/







応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村





