--.--.--

スポンサーサイト


2015.06.14

第9回「Handmade Park in LILIA」 無事終了!

昨日、川口リリアにて、ハリーズさん主催のイベントが行われました
第9回「Handmade Park in LILIA」




今回のブースです(^o^)




消しゴムはんことちいさな雑貨の作家、Smile Boxさんとシェア出店でした♪



Smile Boxさんの、綺麗に見やすくディスプレイされた、はんこはいつも大人気!
種類も沢山!お客様が真剣に選ばれている様子が、横に立っているとよくわかります
マトリョーシカ雑貨や、ちいさなお家のカードスタンドも可愛らしい❤

委託先、色んなイベント、一緒で本当に心強いです、今回もありがとう~







そして、私T・kotto

fc2blog_20150610181536598.jpg

リリアでは初めてのひよこくじということもあり、積極的にお声がけさせていただいた結果!?
1個を残すのみ!ほぼ完売でした\(^o^)/
小さいお子さんや、カップルの方も!ありがとうございました♪



三色アイス風のおうちシェルフや

うさぎのマトリョーシカもお嫁に行きました

その他、色々お買い上げいただき本当にありがとうございました!


「ブログ見てます~」と、何人かの作家さん、お客様のうれしいお言葉もいただいたり
お名前だけは知っていた作家さんに直接お会いすることが出来たり
針山中学手芸料理部さんのブースでお買い物したり
楽しいイベント参加になりました♪


そして主催のハリーズ様お疲れ様でした、今回もお世話になりました!





応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村









この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/978-74c70b9b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
