--.--.--

スポンサーサイト


2015.05.26

minahan手作りマーケットありがとうございました\(^o^)/

先日5/24(日)、minahan手作りマーケットvol.10が無事開催されました

ずっと雨予報だったお天気は・・・晴れ!ピーカン!さすがの主催者さんです!



T・kottoブースです

前日に搬入時に撮影したので・・・ガラン(・_・;)

しかし当日は、沢山のお客様が来てくださいました!

恒例のひよこくじは、なんと!オープン1時間で完売!
リピーターの方や、何度も何度もチャレンジしてくれた女の子達、
また完売後も「今日はないんですか?楽しみだったのに」
とのお言葉も・・・うれしかったです!
また次のイベント、川口リリアに向けてひよこくじ製作に入りました


他、おてごまやおにぎり雑貨なども、「可愛い~❤」と言っていただき人気でした
マトリョーシカは、お子さんが入れたり出したり楽しんでくれました(*^_^*)


それから・・・懐かしいお友達と10年ぶりの再会がありました!
声をかけてくれてすごく嬉しかった~!
minahanのおかげです



お店番にまたお友達が来てくれました(いつもありがとう♪)
その隙にお買い物~

Kino Aさんのクイリングのヘアピン!くるくる~くるくる~細かい!
色合いも夏らしいさわやかな感じでお気に入りです





こちらは、室内ブースNo.8のciel☆さんの端切れの布、
このくまさんにひとめぼれ(*^_^*)何に使おう?





そして、そしてm.i*n.i*さんのレジン小鳥ブローチ
どれも素敵~迷いましたが・・・・

こちらに決めました!

中のドライフラワーの位置がちゃんと考えられています
可愛い~❤






女の子の可愛らしいヘアアクセサリーがどこでも大人気の作家さん
こちらはハッピーリボンさんのブースです
いつも見やすくキレイにディスプレイされていて感心!

あ、T・kottoの名刺立てだ~(*^_^*)と喜びつつ、パシャ(笑)





minahan手作りマーケットいつも楽しく参加させていただいています♪
今回もたくさんの商品お買い上げいただきありがとうございました!
それからいつもおなじみのお友達作家さん、他作家さん暑い中お疲れ様でした!

主催者さま、スタッフの方々、準備等から当日まで大変お世話になりました!
またまた、改めて、晴れ女パワーも感じさせていただきました(笑)

皆さんありがとうございました!







応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村









この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/966-62821446
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ミナハン♪お疲れ様でした♪

素敵に紹介していただき
ありがとうございます!!
嬉しいです♪

名刺たて!!
気づいてくださって
嬉しいです
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

パンダを両脇に置いて
こっそりアピールしてました
(^w^)

来月は川口!!
頑張って下さいね~
Posted by ハッピーリボン at 2015.05.26 13:18 | 編集
> ハッピーリボンさん

ブログ訪問、ありがとうございます~♪
minahan、お疲れ様でした\(^o^)/

自分の作品を使ってくださってるのを見かけると
とってもうれしくなります~(*^_^*)

またイベントでご一緒出来るの楽しみにしてます❤
Posted by T・kotto at 2015.05.27 08:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
