--.--.--

スポンサーサイト


2015.05.22

Bond+handmade「お庭で小さな雑貨屋さん」無事終了!

さいたま市宮原町のBond+handmadeさん主催のイベント
「お庭で小さな雑貨屋さん」



何日も前からヤキモキさせられた雨の天気予報でしたが、
店長horiちゃんや作家の皆さんの思いが届き!
当日朝には雨が上がり、無事開催されました♪



途中参加で、その様子を直接見ることが出来なかったのですが
オープン前からあふれるほどのお客様がいらしたようです!
(その様子はコチラ→Bond+handmade Facebook)




個別ブースの前に、それぞれの作家さんが立たれていて
いつもBondで見ている作品は、この方が作っているのね~とわかるシステム(笑)
作風にあった、センスの良いおしゃれな方ばかりでした(*^_^*)










遊びに来てくださった沢山のお客様、
参加作家の皆さま、
そして、企画主催の店長のhoriちゃん
素敵なイベントをありがとうございました\(^o^)/












応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村














この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/964-f50d89cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
