--.--.--

スポンサーサイト


2015.04.25

ハリーズさんへ納品

さいたま市、北浦和駅近くにある、ハンドメイドレンタルBOXのお店ハリーズさん
納品&精算に行って来ました



お借りしている移動棚
その名の通り、イベントなどがあると移動してまわる棚ですが
本日は1階正面入り口入ってすぐの真ん中に置いていただいていました

こにゃんこストラップを納品
ストラップをいっぱいかけられる自分用の棚を作って持って行きました(*^_^*)




それから2階の資材棚にいくつかミニシェルフを置いてきました
作家さんにオススメ!ハリーズさんの棚のような限られたスペースで、活躍します!





ハリーズさんご来店の際は、ぜひお手にとってご覧下さいませ♪





それから・・・お買い物もしちゃいました!

可愛いうさぎさん♥
手触り、ふわふわっ






応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村















この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/945-7162598b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
