--.--.--



2015.04.15

Bond+handmadeさんへ行って来ました

さいたま市北区宮原町の素敵な自宅ショップ、雑貨屋のBond+handmadeさんに
精算納品に行って来ました

猫メモスタンドやレジンストラップなどが、お嫁入り~♪
お買い上げありがとうございました


おじゃまするたびに、クルクル変わっているディスプレイ
マトリョーシカ、今回はhoriちゃん店長作のシャビーな棚に並んでいました(^o^)


納品したのは、おうち型シェルフなどの木工雑貨
早速、素敵な多肉ちゃんを置かせてもらいました・・・わぁ、うれしい~♥





そして、来月のイベントの打ち合わせもしてきました
11125296_1556341961295853_485960124_n.jpg



「お庭で小さな雑貨屋さん」

日時:2015年5月19日(火曜日)
     雨天の場合 21日(木曜日)

時間: 11:00~16:00


詳細はBondさんFacebookにてご確認下さいませ♪






応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村















この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/938-8dd5e91f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
