--.--.--

スポンサーサイト


2015.04.07

棚、棚、棚!ミニシェルフ

簡単木工作品です
今回は、限られたスペースで活躍するミニシェルフを色々作りました


こんな面白い形も(*^_^*)

薄い!軽い!



ネコが集まってきました(笑)

コレ、わかりますでしょうか!?上下逆にしました
置く物に合わせて使えます

指輪などのアクセサリーや、小さなビーズ雑貨も素敵にディスプレイ出来ちゃいます





お家型シェルフ

二つ屋根だったり、階段があったり・・・



写真撮影の背景としても活躍します!






レンタルBoxを借りていらっしゃる作家さんにオススメ!
もちろんお部屋のインテリアとしても、お使いいただけます\(^o^)/



応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村










この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/933-6ff73dee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
