--.--.--

スポンサーサイト


2015.04.05

イースターバニーマトリョーシカ

昨日顔だけUPしていた、うさぎマトリョーシカ出来ました♪


突然ですが、イースターってご存知でしょうか?
イエス・キリストの復活や春の訪れを喜び合う祝祭
たまごや多産のうさぎは子孫繁栄や命の象徴なんですって


そんなわけで・・・(*^_^*)



復活祭のうさぎさん
カラフルなイースターエッグを樹脂粘土で作ってみました






しか~し、今年2015年のイースター、検索したら4月5日!今日!・・・もう終わり?
イベントや行事の関連雑貨は終わってしまうと、なかなか販売は難しいので
たまご無いバージョン写真も撮りました(笑)






そうだ!

入れ子式、ウサギの長い耳をしまう秘策

通常大きい方から3体使うところを、
1体飛ばして使う!使う・・・使う・・・
秘策っていうほどでもない?・・・大げさでスミマセン(^^;)














応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村











この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/930-9f2029ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
