--.--.--



2015.04.03

tetote特集に選ばれました

ハンドメイトサイトtetoteの運営事務局さんよりうれしいご連絡がありました♪
特集に掲載していただけるとのこと

ウキウキ気分でサイトを見に行ったところ・・・
これまたびっくり!
お友達のSmile Boxさんの作品も掲載されている~\(^o^)/
2人揃って!わ~い、やったね!



3週間程、掲載されます♪
tetote アワード 2015





Smile Boxさんは、主に消しゴムはんこ&マトリョーシカを手掛ける作家さん
6月にハリーズさん主催のイベントで、シェア出店の予定です

パーク⑨フライヤー縦長



シェア出店用のプロフィール画像
夏のイベントらしくさわやかな感じに仕上がってお気に入り(*^_^*)

イベントが近くなったら、また詳細をUPします~







応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村











この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/924-5197094d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
