--.--.--



2015.03.29

白くまマトリョーシカとあま~いドーナツ♪

最近、ディスプレイボード作りに集中していましたが、一区切り・・・
そうなると、また別の事がやりたくなる性分です(*^_^*)

新作マトリョーシカ!今度は誰でしょう~


もったいぶらずに、こっちを向いてよ



「は~い」

大~好きなドーナツを持った、白くまちゃん達です
これから楽しいおやつタイム♪



チョコがかかったドーナツや


あら、ポ○デリングの子もいますね(笑)


エプロン部分は水玉の布とレースを貼り付けておめかし
耳は樹脂粘土を使用しています









早速minneさんに出品しています~♪ぜひ、ご覧下さいませ
↓バナー、クリックで商品ページに飛びます
minne_b_125_125.gif








応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/917-7b8d5874
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
