--.--.--

スポンサーサイト


2015.02.27

納品デー

昨日は納品デー、二か所回ってきました
まずは委託先のBond+handmadeさんへ・・・




T・kottoの猫マトリョーシカを発見!素敵キノコに囲まれてうれしそう(笑)






店長horiちゃんが、店内で新聞紙を広げて作業の途中でした
作っていたのは、アンティーク風のシェルフ!
完成が楽しみです♪





本日の納品は、コチラ
玉乗せ猫マトリョーシカメモスタンド


Bond+handmadeさん、作家さんの春の新作続々です
ぜひおでかけ下さいませ(*^_^*)






そして、その足で北浦和のハリーズさんへ


・・・行ったのですが、充電切れで写真が撮れなかった~(>_<)


ハリーズさん、只今2階でエコバック特集~!
色とりどり、柄も様々、見ていて楽しくなる空間でした\(^o^)/

お借りしている移動棚は、今回は1階中央に置いていただいていました!
そこに、ひとり鳥雑貨特集~!とばかりに(笑)
オカメインコマトリョーシカ、オカメメモスタンドや、セキセイインコストラップをつめてきました

ぜひ、ハリーズさん店頭でお手にとってご覧下さいね








応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村














この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/878-94058cde
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
