--.--.--

スポンサーサイト


2015.02.24

ウェディングマトリョーシカ

マトリョーシカ製作において、かねてから、憧れていたというか、やってみたかったことがありました

実は一度挑戦したこともあるのですが、形にならず・・・断念

今回、やっと完成することが出来ました!それは・・・


ウェディングマトリョーシカ!!です(*^_^*)


木箱でチャペルを作りました
ステンドグラスに赤いじゅうたん、イメージは海外の小さな教会





3センチのミニミニマト白木の新郎新婦
マトリョーシカらしさを残したモジモジ君のような衣装(笑)
(らしさ・・・?これが描きやすいっていうだけ?!)







そして、チャペルのこの部分


お名前を入れたり、結婚記念の日付を入れたり
また、お祝いのメッセージなど入れたり出来るようにしました














今minneさんで出品している、おひなさまマトリョーシカと並べて大きさを比べてみました
とっても小さ~いウェディングマトリョーシカ

↓バナー、クリックで商品ページに飛びます
minne_b_125_125.gif


ウェディングマト、シリーズ化考えております(*^_^*)















応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村






















この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/874-171c1528
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
