--.--.--



2015.02.16

りんご娘のお嫁入り

ネットのハンドメイドの販売サイト、minneさん
昨年より、私もお世話になっています(*^_^*)
最近、minneさんのTVのCMが始まったそうで・・・
ますますハンドメイド業界が盛り上がるといいな~なんて思っています


そんなminneさんに出品していた「りんごマトリョーシカ」にご注文が!
お誕生日のプレゼント、ラッピングご希望とのこと

なにせラッピングはあまりやったことがないので(^▽^;)
う~ん・・・と悩みつつ・・・

今回はこのようにさせていただきました

うん♪いい感じ♪












fc2blog_2015012613463692e.jpg

無事にお届け出来ますように・・・ありがとうございました!








他にも出品中、クリックでminneさんのT・kottoギャラリーへ飛びます
minne_b_125_125.gif











応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村












この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/865-ba0e10d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
