--.--.--



2015.02.11

極小マトリョーシカ白木で作ったのは?


マトリョーシカは、ロシア製の白木に絵付けをしています

こちらの5個組を使用していますが、
アニマルマトリョーシカなどは、大きい方の3個だけで作ることも、しばしば・・・
そうすると、小さい方の2個がたまってきます


今回はこの直径3センチ足らずの1番ちっこい白木を使い・・・





ジャン!

ペンギンの赤ちゃん


Summerな感じで、だいぶ季節外れですが・・・(笑)
樹脂粘土で作った帽子をかぶせてみました



この子達、ちびっ子三ひき組と思いきや・・・





ドド~ン!と現れたのは誰?!

新たな組み合わせで製作中!
しばらくお待ち下さい(*^_^*)








応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村












この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/860-9ef7e44f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
