--.--.--

スポンサーサイト


2015.02.07

Comme moiさんに納品に行きました


本日委託販売でお世話になっている、Comme moiさんに精算納品に行って来ました
いつもと違う曜日、時間におじゃましたら、可愛い娘さんに会えました(^o^)



先月は、このパンダ君を含め、マスコット系がいくつかお嫁に行ったようです
他も色々お買い上げいただきありがとうございました!




最近、ハマっている簡単シェルフ作り・・・

Comme moiさんにも自作シェルフを持参して(*^_^*)
春の訪れを感じさせるチューリップマトリョーシカを並べて来ました

それから、ネコフェイスキーホルダー
ちょうど店内では、にゃんこフェア開催中!
スマホポーチやはんこなど可愛い猫雑貨がたくさん!→コチラ
合わせて、ご覧いただけるとうれしいです♪



そして、羊毛がまぐち、小銭入れはもちろん
中がふわふわなので、アクセサリー入れとしても使えますよ~





最後にお買い物紹介です

nico*さんのとっても小さい編みカゴ!
赤い実とピッタリ、可愛い~
こちらはミニミニカゴですが、実際に使える(笑)ファー付きの大きなバックも素敵でした



素敵雑貨の他、お得なアンティーク風のテーブルなども!
Comme moiさん、ぜひ遊びに行ってみて下さいね






応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村














この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/855-49cfa061
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
