--.--.--

スポンサーサイト


2015.02.04

Bond+handmadeさんへ行って来ました

昨日、さいたま市北区宮原町にある自宅ショップBond+handmadeさんに、納品、精算に行って来ました
1月も色々お買い上げいただきありがとうございました(*^_^*)

お昼すぎの
日当たりが良く明るい居心地のよい店内です





hori店長がディスプレイ中にパチリ(笑)

今回納品した作品は、BondさんのFacebookインスタグラムでも紹介いただいています

他作家さんの素敵な新作も続々納品されています!
ぜひ、遊びに行ってみて下さいね~







応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
















この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/853-3882c168
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
T-kottoさん、こんにちは。
初めまして...、というか、先日LILIAのイベントでお買い物させていただいた者です♪。
ひつじさんのがま口Getさせていただきました♪。
とってもかわいいがま口、大事にしますね(^^)。
(ブログにアップさせていただきましたが、大丈夫でしょうか...、事後報告ですみません。)
Bondさん、行ってみたいお店です!(^^)!♪。
Posted by たまご at 2015.02.05 05:14 | 編集
> たまごさん
ひつじがまぐち、お買い上げ、また素敵に紹介して下さってありがとうございます!
うれしいです!
羊毛ひつじさん3匹もコロコロして可愛いですね~ひつじグッズいいですよね

Bond+handmadeさん、とっても素敵な雑貨屋さんですよ~
オススメです~♪
Posted by T・kotto at 2015.02.05 08:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
