--.--.--

スポンサーサイト


2015.02.03

マトリョーシカのお家改良版

先日の川口リリアのイベント
イベント移動用の軽量小型スーツケースにつめて、
自作のお家シェルフを持って行くことに・・・




これです



が!

いざセッティングしようと思ったら、






ガーン!屋根取れちゃってる…




急きょ、こんな感じにディスプレイ
屋根が、ハニーマトリョーシカのちょうどいい台になっています(笑)



反省点は、まずは取り付けが甘かった事・・・

それから、ななめにつけた屋根がスーツケースの中でかさばる事・・・


で、

改良型のお家シェルフ作ってみました!


ぺたんこ屋根\(^o^)/
これなら、収納しやすい!



ワイヤーの窓もつけてみました




さらに・・・取れちゃった屋根の方は・・・

反対側にも板をつけて・・・
やじろべぇの原理(笑)で、取り外し可能な屋根にしてみました
スーツケースで持ち運ぶ時はこちらも屋根を外せば、かさばらない!


乗せてるだけだけど、安定しています♪


外して、向きを変えると、棚としても使えます♪







結果、2つのお家シェルフが完成!



作品の写真を撮る時やイベント時など、活躍させたいと思います\(^o^)/






応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村









この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/852-749ee598
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
