--.--.--

スポンサーサイト


2015.02.02

第7回 Handmade Park in LILIAありがとうございました!

昨日は、埼玉県の川口駅前にあるリリアにて、ハリーズさん主催の
「第7回 Handmade Park in LILIA」が開催されました


ガラス張りの明るい会場に、80のブース!様々なハンドメイド作品!



今回のT・kottoブースです

昨日はがまぐちや、インコストラップが人気でした
マトリョーシカは、おなかに秘密のストラップ、クマトリョーシカなどお買い上げいただきました!
「可愛い~」「たまんないね~」なんてお言葉も沢山いただき、嬉しかった~

また個人的なのですが、遊びに来て下さった方々、久しぶりにお会いすることが出来て嬉しかったです

皆さん、ありがとうございました♪



羊毛は「あ~アレアレ」と針を刺すポーズをされる方や、
「私もやったことあります」という方も多く、かなりの認知度!
今回は他の出展者さんでも羊毛の方、たくさんいらっしゃた気がします

マトリョーシカは「初めて実物を見るわ」というお客様が数名いらっしゃいました
イベント参加が、多くの方に知ってもらえる機会になればいいな~






お隣の、消しゴムはんことマトリョーシカのSmile Boxさん(*^▽^*)
ちびっ子マトリョーシカブローチの絵の細かさに驚きました!
昨日も色々お世話になりました♪




そして、またまたお買い物

アクセサリー作家 nicoさんのブローチ
画像だとわかりにくいですが、ボタン形!可愛いです❤





それから、主催者のハリーズさん
最後にごあいさつ出来ずに申し訳ございませんでした
初めから途切れることなく、沢山のお客様!
ハリーズさんの色々なつながりがあってからこそなんだろうな~と感じました


ハリーズさんはじめ、他出展者の皆様
準備から当日までお疲れ様でした、ありがとうございました!








応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村












この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/851-d5c697c5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
R様

はじめまして。コメントありがとうございます、また嬉しいお言葉に感激しています!

今後のイベントは今のところ決まってないのですが、ブログのトップ画面右側の上の方に
イベント情報を載せています
次回イベント参加は5月、6月あたりを考えています
決定次第載せますので、チェックいただけるとうれしいです

また、さいたま市内雑貨屋さんで常時委託販売と

北浦和 ハリーズさん
さいたま市北区別所町 Comme moiさん (吉田木工内)
さいたま市北区宮原町 Bond+handmadeさん

他、ネット販売も行っています

tetote
minne

上記どこでも、ブログ右側にあるバナー、店名からリンクしていますので
ぜひ、ご覧になってみて下さいね

よろしくお願い致します




Posted by T・kotto at 2015.02.03 09:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
