--.--.--

スポンサーサイト


2015.01.30

ハニーマトリョーシカ




おにいちゃん、もっとちょうだいよ~
しっ!みつかっちゃうぞ


私達がお花の蜜を集めている間に・・・また、つまみ食い!!
これだから、男子はしょうがないわね~




なぁんちゃって・・・・ハニー劇場でした


・・・・で、なくって(^▽^;)




ハニーマトリョーシカ完成しました!


後ろには、ハチさんらしく羽を描いて・・・




真ん中の子達には繊細なお花を持たせてみました





この間、過去マトリョーシカ作品の画像の仕分け?まとめ?をやりましたが
このマトリョーシカはどこに入るんだろう(笑)
女の子マトでもないし、アニマルマトでもないし・・・虫マト!?
いやいや、可愛くない・・・(笑)
ん~、変わりマトのハニーマトリョーシカでお願いします\(^o^)/







応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村








この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/848-9f73e891
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
