--.--.--



2015.01.14

Bond+handmadeさんに納品してきました

委託でお世話になっている雑貨屋Bond+handmadeさん
今年初の納品へ行って来ました

いつも、くるくる変わるディスプレイが楽しい店内・・・
今回は、いつもに増して、大幅にレイアウトが変わっていました!
レジが大移動~!う~ん、店長の思い切りの良さ、配置センスに感心してしまいます!




素敵な商品、新作も沢山!

アクセサリー類なども充実してましたよ~



さて、T・kottoの今回の納品は

こちらの羊毛チェーンbagや

こにゃんこストラップのグレー、小物の整理に便利な布貼木箱などなど
Bondさんご来店の際は、ぜひお手にとってご覧下さいね♪









応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村










この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/827-80463692
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
