--.--.--

スポンサーサイト


2014.12.14

てしごと市vol.13 ありがとうございました!

昨日入間で開催された、てしごと市vol.13に行って来ました




今回13回目を迎える人気の大規模イベント!
始まる前から、100名を超えるお客様が並んでいらっしゃって、
会場はオープンとともにすぐに熱気につつまれました!




今回私が楽しみにしていたのは、お友達作家のSmile Boxさんとの初のシェア出店(*^_^*)
それぞれの絵付けマトリョーシカをメインにくっつける形で中央に、ディスプレイ♪
ちっちゃいマトさんもいっぱい~
Smile Boxさんのお家型シェルフがマトちゃんをさらに引き立たせていて、また可愛いんです!
私の方は、色々くっつけて、かなり大所帯になりました
とってもにぎやかで楽しい空間が出来ました


マトリョーシカは、こちらの東欧風マトちゃんをお買い上げいただきました
ありがとうございました!



もちろん羊毛雑貨もたくさん並べました

ひよこくじは、ありがたいことに今回も好評で、最後は1個を残すのみに!
「私、下町育ちだから、こうゆうの好きなのよ~」とご年配の方がチャレンジして下さったり、
お隣の作家さんがひいて下さったり、大人の方にも楽しんでいただきました
また、いつもながら、お子さんちいさな手でくじを開く姿が、本当に可愛かったです♪


他にも・・・

初お披露目のがまぐち




クリスマスのお飾り


などなど沢山お買い上げいただきました
ありがとうございました!


初参加の入間でのイベントで緊張もありましたが、
Smile Boxさんと一緒だったので心強かった~
初めてお会いする作家さんやお客様と楽しく交流することが出来て良かったです♪
主催者様、大変お世話になりました

みなさま、本当にありがとうございました!








ポチっと応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村










この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/798-c5ac02b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
