--.--.--



2014.12.12

マトリョーシカのおうち

マトリョーシカのおうちを作りました


いつものマトさん飾りBoxに、屋根をつけ、窓っぽくワイヤーで細工










それと羊毛ツリーも製作


市販の棚に、ボタンをガーランド風にくっつけて・・・



セッティング~!




じゃん!

こんな感じでイベントで活躍させたいと思います









イベントと言えば、いよいよ明日です!!

てしごと市 vol.13
埼玉県入間市 入間市産業文化センター
2014年12月13日(土)
11:00~15:30
bana13L.jpg

いつも仲良くさせてもらってる
消しゴムはんこ、マトリョーシカ作家のSmile Boxさんとの
シェア出店になります^^
Fotor090910522.png
よろしくお願いいたします!


詳細は主催者様シェリール+様ブログにて→クリック
みなさま、ぜひ遊びにお出かけ下さいね♪








ポチっと応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村






この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/797-86d74588
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
