--.--.--



2014.12.09

ひよこくじやります!

いよいよ今週の土曜日!
てしごと市 vol.13
埼玉県入間市 入間市産業文化センター
2014年12月13日(土)
11:00~15:30
bana13L.jpg
詳細は主催者様シェリール+様ブログにて→クリック






ひよこくじ持って行きます!
minahan手作りマーケットで小さなお子様にご好評いただき、
毎回ほぼ完売なので、今回また新たに作りました
小ひよこ、大ひよこ・・・特大ひよこ!





特大ぴよちゃん、当たるかな!?






今回は消しゴムはんこ、マトリョーシカ作家のSmile Boxさんとのシェア出店^^
それぞれのマトリョーシカと、もちろん消しゴムはんこ、羊毛雑貨も並びます
Fotor090910522.png



ぜひ、遊びに来て下さいね~♪












この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/793-0e6313c8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
