--.--.--



2014.12.02

Bond+handmadeさんに納品してきました

本日、委託先Bond+handmadeさんに
納品精算に行って来ました





リース、マスコット、小さな雑貨類…たくさんお嫁に行ったようです(*^_^*)
お買い上げありがとうございました!





本日納品したのは

クリスマスリース、他ピアスやヘアゴムなど




それからボンボンゴムが完売になっていたので、
こちら上の画像の物を、明日追加で納品予定です






店内写真を撮り忘れてしまったのですが
アクセサリーなど新たな作家さんも増えて、ますます選ぶ楽しみがUP!
いつ行っても居心地のよいお店Bondさん、ぜひ皆さん遊びに行ってみて下さいね♪






ポチっと応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村















この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/786-852da015
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
