--.--.--

スポンサーサイト


2014.11.28

Comme moiさん4周年記念イベント


さいたま市北区別所町、吉田木工内にある雑貨屋Comme moiさん
4周年記念イベント
プチマルシェpas a pas (パザパ)
本日遊びに行って来ました~♪


Open前からたくさんのお客様がお店の前に並んでいました
始まると同時に、店内はごった返し状態!
欲しいな、いいなと思ったものは、手放したら無くなりそう~




と思い、しっかり手に持って、GETしたのはこちらのお品




常設委託作家さんのnicotさんのBag

とっても丁寧に作られています
持ち手が太くてしっかり!
革のフラップ?と、ころんとした形が可愛い~
少し大きめなサイズ感もgood、活躍してくれそうです~


楽しいイベントでした♪
店長様、出店作家様は準備等から大変だったと思います、お疲れ様でした





イベントに向けてがんばっています、ポチっと応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村











この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/783-c3865977
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
