--.--.--



2014.11.25

新作!マトリョーシカ サンタのお家

秋冬は羊毛チクチクに最適な季節・・・
暖かい素材の雑貨も人気の季節・・・
そんなわけで、羊毛雑貨ばかり作っていましたが…

マトリョーシカに久しぶりに絵付け



しかも!以前マトリョーシカ展で購入した
特大サイズの白木を使っちゃいました(*^_^*)
どのくらいの大きさかはこちらから→クリック


サンタさんと雪だるま


キラキラクリスマスツリー!


そして、こちらが特大サイズを使ったサンタさんのお家!




反対側の降り積もった雪の中からも、トナカイ君がのぞいています




クルッと後ろにまわると、サンタさんのご自慢のソリ!





ラメやパーツを使ったり、色の乗せ方重ね方に前よりこだわりが出てきて・・・
時間がかかる、かかる・・・
でも、急がなきゃ~❗️

なぜなら、2日前に・・・急に・・・昨日〆切の
ミンネハンドメイド大賞
応募しようと思い立ったからなんです…(*^_^*)

なんとか間に合った~ホッ



並べた画像は、また後日UPします~







ポチっと応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村




















この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/778-6379e608
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
