--.--.--

スポンサーサイト


2014.11.17

第9回minahanありがとうございました!!

本日、第9回minahan手作りマーケットが開催されました♪
11時のオープン前から、お待ちになってるお客様の行列!

T・kottoブースにも沢山の方がいらして下さいました^^

恒例のひよこくじも、小さなお客様に大人気で、
最後1個を残して、ほぼ完売状態でした!
お金を差し出す小さな手や、袋に入れたひよこを大事そうに持っている様子が
なんとも可愛いらしかったです
中には前回や前々回のminahanでも「ひよこくじひきました」と言って下さるお客様もいて…感激

他、お買い上げいただいた沢山のお客様、本当にありがとうございました!



(前日搬入時の写真です)


他お友達作家さん、お店番に来てくれたお友達、お世話になりました!
いつも本当にありがとう♪


また毎回、主催者様、スタッフの方々の前々からのご準備があるからこそ、
minahan手作りマーケットを楽しむことが出来るのだなと感じています
改めて、お礼申し上げます!主催者様、晴れ女パワーもすごい!(*^_^*)



ささーっとお買い物もしちゃいました~

今回手作り女子Shopとして参加されていた針山中学手芸料理部さんのポーチ!
心惹かれるジョリーポムの生地

それから、お店番をしてくれたMARCHさんのシュシュ!
渋めの色が素敵
今朝から、早速使わせてもらってます~(笑)
どうもありがとう、大切にしますね!




さぁ、次のイベントに向けて頑張らなくちゃ~
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村






この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/770-5139c847
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
