fc2ブログ
2014.10.29

レポ第二弾です! 「*ふんわりこもの*と素材展」

前回の記事の続きです

それでは戦利品のご紹介~!


キレイな色の毛糸で編まれた、お財布!?カードケースかな!?
耐久性に優れた、ドイツ製の毛糸を使用しているそうです

大阪の作家さん、funknitさんの作品です


中は可愛いパープルのギンガムチェック
いくつも仕切りがあって、カード類の整理が出来そう!


それから、こちらは素材!
色合いがキレイなミックス羊毛、鎌倉のひつじやさん
くまちゃん作りに役立ちそうな茶系の毛糸


お友達もリースやストラップなど、色々お買い上げ♪
私の作品も・・・!(*^_^*)
来てくれてうれしかったです、ありがとうね!



とにかくふんわり可愛い秋冬にぴったりな、企画展
Gallery KOMPISさんで開催中!

スライド1


*ふんわりこもの*と素材展
10/28~11/9
ブログにてT・kottoも作家紹介していただています→コチラ
館内の様子や、他素敵な作家さんの作品もご覧いただけます
また、11月からは同時開催でワークショップやクリスマスオーナメント展も続々と始まるとのこと!
お近くの方、そうでない方も、ぜひ足を運んでみて下さいね♪


とりあえず、初の東京進出!?無事迎え、ホッとしています
たくさんの方に作品を手に取って、見ていただけると嬉しいです♪
主催者様、最終日までお世話になります
よろしくお願いします!





ポチっと応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村












この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/753-dab6a1cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する