--.--.--

スポンサーサイト


2014.10.28

「*ふんわりこもの*と素材展」レポ第一弾

10/28より、東京都目黒区のアートギャラリー
Gallery KOMPISさんで
こちらの企画展が始まりました!
スライド1


当日、オープン前の時間に、搬入に行って来ました!


目黒区の都立大学駅から徒歩3分・・・ギャラリーを発見!




主催者様にご挨拶、とても気さくで素敵な方でした(*^_^*)♪
受付、検品を済ませ、早速陳列開始!
事前にシュミレーションしてあったので割とスムーズに出来ました

ジャーン!こんな感じです!

直前に完成した羊ブローチ、羊ピアスも納品
なんとか、スペースに入りきりました


さて・・・
まわりの棚やテーブルの上などは、まだ空きがあり、
これから陳列されるようだし・・・
遊びに来てくれる約束をしていた友達との待ち合わせ時間もまだだし・・・

どうしようかなと思っていたところに
おさんぽmapなるものをいただき、都立大学の街を散策することにしました

古本屋さんやイギリス雑貨のお店を見たり・・・
洋服屋さんの一角になぜか可愛い端切れを発見し、購入したり・・・
たまに知らない街を歩くのも、いいものですね♪




その後、友達と合流し、いざ二度目のギャラリーに !



白を基調とした中に、色とりどりのふんわりこもの、素材の数々!!!!




可愛いがまぐちは大人気だそうです♪




こんなキレイな配色のミックス羊毛初めて!




ふんわりなお洋服やスヌードも素敵~






マスコット系の羊毛作品もたくさん!
それぞれの作家さんのカラーが出ていて、どれも可愛い~♪
色んな方の作品の実物を拝見するって、やっぱりすごく勉強になります


ひととおり見終わると・・・お楽しみのお買い物タイム!
戦利品の紹介は、第二弾に続きます~





ポチっと応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村





この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/752-7950fef1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
