--.--.--



2014.10.14

過去のクリスマス作品を振り返る

ここのところ、クリスマス作品作りにハマっています♪
今日は過去のクリスマス作品を振り返ってみようと思います

まずは2010年
サンタベア
2010.12 サンタベア

ケーキベア
2010.12 ケーキベア
このブログの記念すべき!?一回目のUP画像は、
こちらのサンタベア、二回目はケーキベアでした
2010年・・・!ブログを始めて、もう4年も経つんだなぁ~と、しみじみ



2012年
ベアリース
2012 ベアリース
ドーナツ状のリースを作るのに苦労した覚えが・・・(^▽^;)



そして2013年
うさこハッピークリスマス
2012 うさこのハッピークリスマス!
うさこの顔まわりのポンポン、いい感じ
またポンポン使おうかな~


IMG_3128[1]
2013 雪だるまツリー
もともと四か所に穴の空いている木と針金を使って、創意工夫しました!?(笑)

IMG_3121[1]
2013 こぐまツリー
同じ方法で・・・
IMG_3131[1]



IMG_3137[1]
2013 サンタぼうやリース
お友達が購入、お部屋に飾った画像を送ってくれてうれしかったです♪


IMG_3143[1]
2013 クリスマスオーナメント
羊毛ボールに毛糸を付けて・・・
アクレーヌで作った白くまとパンダ





そして今年、2014年

2014 クリスマスBox

2014 クリスマスツリー

2014 クリスマスの仲間達




こうして並べてみると・・・
初期の頃の作品の出来がう~ん・・・だったり
作風が少し変わっていたり・・・
でも動物や女の子やボタンや丸モチーフが大好きなのは変わってなかったり・・・
たまに過去作品を振り返るのも面白いなと思いました(*^_^*)




2014年バージョン クリスマス飾り

ただいま、tetote、minneにて販売中です
ぜひ、ご覧になって下さいね~♪

こちらバナーより、T・kottoギャラリーへ飛びます
tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minne
minne_b_125_125.gif






企画展に向けてがんばり中、ポチっと応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村










この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/739-66735492
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
