--.--.--

スポンサーサイト


2014.10.03

Bond+handmadeさん、オープン初日レポ!





新たな委託先、Bond+handmadeさん
Open前に納品で何度か、おじゃまさせてもらいましたが、
来るたび、色んな作家さんの商品が次々にiディスプレイされて、
どんどんお店になっていく~!と思っていたら・・・

昨日10月2日、ついにOpen初日がやって来ました!
素敵な雑貨屋さんの誕生~\(^o^)/
オーナーのhoriちゃん、おめでとうございます!


今日はお客さんとして楽しんじゃおう~(*^_^*)ということで
Open時間の11時に合わせて、早速遊びに行って来ました♪



女の子の顔がキュート!!




ナチュラルな雰囲気のリネンのお洋服、着心地が良さそう~
ちゃんと試着室もあって合わせることが出来ます




ぷくぷく多肉♪


T・kotto商品発見(*^_^*)ホーローのトレーにディスプレイしていただいてました





Smile Boxさん トリコロールカラーの可愛いマトさん
てんきあめさん 革との組み合わせが色々選べるリバティ柄キーホルダー






他、作家さんの詳しい情報は、こちらから→Bond+handmade Face Book
可愛いもの、素敵なもの、ほしくなっちゃうもの、いっぱいです!

中には空間になじみすぎていて、あれ?これも売り物かな?と思うような
商品もあるので、気になったものは店長さんに聞いてみることをおすすめします(笑)



最後に本日のお買い物紹介
Piece Blue Greenさんという作家さんのスワロフスキーブレスレット
キラキラしていて、すごく綺麗~
一つ一つに名前がついてるそうです(驚き!)




ぜひ、ぜひ、お店に遊びに行ってみて下さいね~♪
以上レポでした^^





応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村












この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/727-7f09ba17
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
