--.--.--

スポンサーサイト


2014.10.01

イチゴイチエ無事終わりました!

昨日、さいたま市の指扇にあるCOCOHOUSEさんにて
イチゴイチエ手作り雑貨屋さん vol.3が開催され、無事終了しました


来て下さったお客様、お買い上げいただいたお客様
本当にありがとうございました!



今回初めてご一緒させていただいた作家さん


クイリングカードのKino Aさん
作品よく見せてもらったら、とっても細かくてビックリ!
お家の切り抜きに感心~、ハロウィンコーナーも凝っていて素敵でした!



ブリザードフラワーのアレンジやリース、アクセサリーなどの
atelier Fu-naさん
落ち着いた大人な雰囲気の中に、可愛らしさもあるアクセサリー
漆器類も本格的!本当のお店のようでした!

お二人とも、お話出来て楽しかったです
ありがとうございました!













o0400030013083533444.jpg
MARCHさん(私の撮った写真がブレブレだったため、画像はSmile Boxさんブログより引用)



他作家の皆さん、新作やディスプレイ見るのが毎回楽しみになっています(*^_^*)
いつも刺激をありがとう~
ランチやおしゃべりも楽しかった~
皆さん、色々お世話になりました





それから、場所を貸して下さったCOCO HOUSEさん、大変お世話になりました!
打ち合わせ時や、当日も、カフェの方で美味しいランチやお茶を飲みながら
イベントを楽しむことが出来ました
ありがとうございました!





最後にお買い物レポ\(^o^)/

bouquet*さん、8重ガーゼハンカチ
もう購入何枚目かな!?肌ざわりが良くて、ほんとお気に入りなんです~


Mip'sさん ビニコポーチ
この柄可愛い~
プレゼント用なのに、自分の好みで買っちゃいました



それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!





応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村









この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/725-f3ec5d23
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
