--.--.--

スポンサーサイト


2014.09.27

ハリーズさんへ納品に行きました


昨日、北浦和駅のそばにある委託先ハリーズさんに納品に行って来ました



T・kottoがお借りしているのは、移動棚とAM8(2階に続く階段横の網です)
今回インコストラップは完売していて、他マスコット、メモスタンドなどが、お嫁に行っておりました
お買い上げいただきありがとうございました!



卵色のぷにぷにくまさんをお買い上げいただいた方のブログに私の作品が載ってると
スタッフさんより聞いて、早速見て来ました
新商品入荷情報を見て、娘さんのために購入下さったとのこと・・・
うれしい~!コメント欄がなかったのでこちらからお礼します(*^_^*)
ありがとうございます!


それから・・・ハリーズさんのHPの週間人気作家ランキング
今気が付いたのですが、久しぶりにランクインしている~
第3位、ありがとうございます♪




お買い物もしてきました
ビニコポーチ、可愛い~
あとは、幅広レースも購入♪







もうすぐイベント!
ココハウス フライヤー
ぜひ、遊びに来て下さいね♪








応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村







この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/722-e9dbcb40
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
