--.--.--



2014.09.25

新たな委託先のお知らせ


新たにお世話になる委託先
さいたま市北区宮原町の住宅街に今度OPENする

ハンドメイド作品と暮らしの雑貨のお店
Bond+handmadeさん

昨年6月に開催したイベント「お庭deちいさな雑貨屋さん」
IMG_1258.jpg
実は新たな委託先は・・・このお庭の主horiちゃんのご自宅の一室なんです!
本日納品をかねて、初めておじゃまさせていただきました


hori店長(*^_^*)のセンスが、こだわりが、ギューっとつまった素敵空間~
時がゆったり流れているような、そんな感覚になります







いよいよ!10月2日(木) 11:00 OPENします!

通常営業日は
毎週火曜~木曜 11:00~16:00

皆さんも、ぜひぜひ、
お気に入りの雑貨を見つけに・・・
素敵な空間に癒されに・・・Bond+handmadeさん行ってみて下さいね♪






応援お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村








この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/719-72375d72
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
