--.--.--

スポンサーサイト


2014.09.13

minne(ミンネ)でも販売開始しました!

お知らせがあります
インターネットのハンドメイド通販サイト、minne(ミンネ)にて販売を開始しました!

minne(ミンネ)・・・実は何年か前に登録をし、その時期に数点の作品紹介をしたのみで、
最近は全く稼働していなかったのですが、今月より販売を始めました(*^_^*)

そして、早速うれしい事がありました♪
登録してから、初めてのお客様!!!
「ハロウィンBoX」をお買い上げいただきました
ありがとうございました!



こちらバナーより、T・kottoギャラリーへ飛びます
minne_b_125_125.gif





※既に販売を始めているtetote(テトテ)も引き続き、よろしくお願いいたします
どちらのサイトも違った良さ、雰囲気があり、両方でお世話になりたいと思います
同じ物を出品することもあるので、どちらかで売れてしまったものや、
イベントや委託販売先に持って行く時などは、作品紹介に切り替わりますので、ご了承下さいませ






イベントに向けてがんばっています、ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村









この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/704-e13069f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
