--.--.--

スポンサーサイト


2014.08.26

僕はだあれ~だ

次のマトリョーシカの製作にとりかかっています




これです!(笑)

僕だあれだ?






黄色い顔に、白いホワホワなびかせて


感のいい方お気づきですよね(*^_^*)


ジャン❗️


そう、次のマトリョーシカはオカメ君


くま、猫、パンダときて、
新たなアニマルへの挑戦!(大げさですね)
実は耳が無い分、楽という…(笑)



それでは、また完成したらUPしたいと思います~







ココハウス フライヤー


ハンドメイドの仲間と立ち上げたイベント
さいたま市指扇駅近く、素敵な雑貨&カフェのお店ココハウスさんで開催します
お近くの皆さん、遊びに来て下さい~





応援お願いします♪

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/684-6363dc6e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
