--.--.--

スポンサーサイト


2014.07.09

猫リョーシカ音楽隊

マトリョーシカ模索中の日々・・・
耳付きクマは作りました、お家もやってみました・・・
が、まだまだやりたいことがいっぱい!

これもやってみたかった!耳付き黒猫ちゃん
黒い絵の具はたっぷり使うことがないので
真っ黒に塗るの気持ち良さそうな感じがして…(笑)


11センチから、大きい順です

ラッパ



マラカス

トライアングル

それぞれ楽器を持っています

あれ?今回4匹組?一番小さな3センチの子は?




猫ちゃんの好物、お魚になりました!
初の横向き・・・縦に置くとなんだかわからない!?(*_*;



マトリョーシカの図鑑やネットを見ていると、
本場ロシアの動物マトは、
自分の大好物を持っていることが多い気がします。
ネズミだったらチーズ、
猫だったら、ネズミ金魚とか…
ニッコリ笑って抱かれているのが、ちょっとエグい…いや、エグ可愛い(笑)


横道にそれましたが…
今回のBox、布ガーランドを貼り付けてみました



並べてみま~す

猫リョーシカ音楽隊!
なんでしょう?何か夜の感じ・・・月夜の猫BARみたいなイメージかな(笑)





パカパカ入れ子式です♪






ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
 










この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/637-3fa4c491
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
