--.--.--



2014.07.08

Comme moiさんに7月分納品


本日委託先Comme moiさんに7月分の納品、精算に行って来ました

先月お買い上げいただいたお客様ありがとうございます

今回の納品は、おなかに秘密⁈のマトリョーシカストラップ、
ボタンアニマルストラップ、羊毛マスコット、くるみボタンなどなど
沢山置かせていただきました~!
Comme moiさんご来店の際は、是非お手に取ってご覧下さいね



そして、またまたお買い物~
先月の納品時購入した委託作家bouquet*さんの
6重ガーゼハンカチ!洗うほど馴染み、肌触りふんわり
すっかりお気に入り♪オススメです!






ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
 

この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/636-cb870f9a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わぁ~!
またご購入頂き・・・とてもうれしいです!
ありがとう!!

そして、マトリョーシカが色々進化?してる!!
ネコちゃん、可愛い~♡♡

今度実物見てみたいな~^^

Posted by bouquet* at 2014.07.09 18:26 | 編集
コメントありがとう~
ガーゼハンカチ、リピーターです^^
本当ふわふわ気持ちいいです~

もうすぐイベントだよね!お天気心配ですが・・・。
頑張ってね♪

Posted by T・kotto at 2014.07.09 20:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
