--.--.--

スポンサーサイト


2014.06.02

minahan手作りマーケットvol.8終了しました

昨日、minahan手作りマーケットが無事、開催されました!

無事に開催…だけど、ものすごい猛暑‼‼
室内にいてもかなりの熱気、外ブースの作家さんは本当に大変だったと思います。

それでも、昨日はたくさんのお客様に来ていただくことが出来ました!

T・kottoブースは、もはやminahan定番となった(笑)ひよこくじが人気でした!
中には、前回もひいたよ~って教えてくれるお子さんがいたり、2回チャレンジしてくれたり、
大事そうにホッペにすりすりしてくれたり…

始まる前はギューギュー詰めのひよこ達も、最後は3ひきに…
皆さんありがとうございました!

(前日搬入時の写真です)


今回は新作のピンクッションお花畑シリーズ
2つ持って行ったのですが、早い時間に両方ともお嫁に…
手作りタイムにお役に立てるといいな~♪





そして、イベントデビューの絵付けマトリョーシカ達
ショッパー見ました~と声をかけていただいたり、可愛い~っとじっくり見て下さったり…
昨日は画像左下の布貼タイプがお嫁に行きました

布貼リョーシカまた作りたくなっちゃいました♪



他にも色々お買い上げいただき、T・kotto今回は5回目の参加だったのですが
minahan史上、最高の売上げになりました!皆様、ありがとうございました!

お客様や、遊びに来てくれたお友達、他出店者様とお話したり、お買い物したりと、
猛暑ではありましたが本当に楽しい一日になりました
「コムモアさん、ルーチェさんで委託されてますよね、時々購入してますよ~」と
うれしいお言葉もいただきました^^

励ましあったり刺激を受けることも多い心強いお友達作家さん、今回も色々ありがとう~

主催者様、お世話になりました
暑い中、本当にお疲れ様でした!

minahanお買い物レポは、また改めて
upしたいと思います~



イベント終わりました、ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村






この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/606-d756d5b8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
