--.--.--



2014.05.29

ショッパーに掲載されました

いよいよ明後日!!
6/1にさいたま市北区植竹町にある、住宅展示場の大宮北ハウジングにて、
手作り雑貨イベントminahan手作りマーケットが開催されます。

T・kottoは今回で5回目の参加!
埼玉で初めて参加したイベントがminahan手作りマーケットでした。
毎回楽しみにしている、ハンドメイドのお祭りです

実は、minahan第5回目の開催時に、
羊毛の作品画像をフライヤーに使っていただいたこともあるんです
↓↓↓
o0800051612176019477_convert_20120908225340.jpg






そして今回・・・フリーペーパー、ショッパーに、minahanの記事と共に
絵付けマトリョーシカの作品画像を掲載していただきました!



主催者さんから「載りますよ~」と連絡をいただいていたのですが、
本日、実際目にすることが出来ました!うれしいです♪ありがとうございました。


ぜひ、皆さんminahan手作りマーケット遊びに来て下さいね!
T・kottoは室内ブースでお待ちしております。






イベントに向けてがんばっています、ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村





この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/603-b38793c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
