--.--.--

スポンサーサイト


2014.04.27

北浦和ハリーズさんに納品

昨日、北浦和駅近くのハンドメイド雑貨レンタル棚Boxのお店、ハリーズさんに納品に行って来ました!




T・kottoの棚は、2階へ続く階段横の壁にある網AM8と、移動棚。
いつも覗いてくださってる方、お買い上げのお客様、本当にありがとうございます!


移動棚は、時々置き場が変わるので、納品時、私自身も探しています(笑)
昨日は1階の中央に置いていただいてました。

エプロンくまストラップを納品
母の日のプレゼントにいかがですか?



それから、絵付けマトリョーシカを初出品しました~
こちらは、2階に置いていただいています。
ハリーズさんで、ぜひ、実物ご覧になって下さいね♪
チューリップマトちゃんBox付です



階段横の網

今回ストラップがいくつかSALEになっています
お買い得ですよ~


ハリーズさん、ハンドメイド雑貨はもちろん、2階は資材が充実しています!
昨日は私も可愛い布をたくさん仕入れました↗
階段横も楽しい空間になっています~
ぜひ、遊びに行ってみて下さいね♪








6月に久しぶりにイベントに参加します!ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/582-73769b4f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
