--.--.--

スポンサーサイト


2013.12.18

イベントでのお買い物

昨日開催されたルーチェ・Hand made雑貨パーティ!

前回のレポに続き、今度は私のお買い物レポです♪


こちら、針山中学手芸料理部さん作品
バネポーチとリバティのお花バッチ
ブタさん柄と水玉生地の合わせが可愛い~


こちら、右のシュシュはnico*さん
パールのチャームが素敵です

そして、左のシュシュはてんきあめさん
こちらは他のイベントでGETした物ですが、載せちゃいます~
あざやかなピンク色とふちどりが可愛いな~


イベントはお客様優先ですが、じっくり見ていると、どうしても欲しい物出てきてしまいます…^_^;
大切に使いま~す!


以上、お買い物レポでした!




年内イベント終了しました、ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/521-eb9b21e7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
楽しかったね~☆
私のも一緒に載せてくれてありがとう!!
Posted by てんきあめ at 2013.12.18 17:53 | 編集
ね!楽しかった!
また、可愛いの編んでね~♪
Posted by T・kotto at 2013.12.20 09:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
