--.--.--

スポンサーサイト


2013.11.25

minahan手作りマーケット vol.7 無事終了しました!

昨日24日、さいたま市北区の大宮北ハウジングステージにて、
minahan手作りマーケット vol.7が開催されました!

昨日はお天気も良く、絶好のイベント日和~♪
開店前からたくさんのお客様が列を作っています。


T・kottoブースは、No.15、室内入ってすぐの場所でした。
今回人気は、なんといっても、ひよこくじ!完売御礼です!

ほんとうに小さな子から、小学生、奥様、カップルの方まで!
中には2、3回やってくれたお子さん、
完売後「あ~、ひよこくじ終わっちゃってる~」と残念そうな女の子達・・・

大きなひよこやパンダ、くまが当たった方おめでとうございます!
(自分が作った物におめでとうなんて、なんだかおこがましいんですけど恥・・・)

皆さん楽しんでいただけて、がんばって作ったかいがありました!

IMG_3235[1]

それから、今回はクリスマスグッズも何点か持って行きました♪
開店後すぐに、「目を付けてたんです~」とツリーを購入下さった他出店者様が!
早速、お宅でリース飾った画像を送ってくれたお友達も・・・
うれしかったです~ありがとうございました!

IMG_3234[1]


初の試み羊毛ピアス、お手伝いに来てくれたお友達が購入して、その場で身に付けてくれました♪
似合ってる~♪
IMG_3238[1]

他にもたくさんのお客様が購入下さったり、足を止めて「可愛い~」と言って下さったり・・・
ありがとうございました!



minahanは、T・kottoが埼玉で一番最初に参加させていただいたイベント。

毎回50ブースを超える参加者、美味しいフードコーナーなどもあり
大規模なハンドメイドのお祭りのようなんです!

ここからハンドメイドのお友達とのつながりが出来て、
イベント開催や委託販売など、ハンドメイド活動の幅も広がっています。

今回のminahanでまた刺激をたくさん受けて、ハンドメイド楽しみながらがんばりたいと思いました♪



最後に・・・お客様、遊びに来てくれたお友達
一緒に参加したお友達作家さん、いつもお世話になっている主催者様、

本当にありがとうございました!!






この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/509-269ef2b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
