--.--.--

スポンサーサイト


2013.06.07

コムモアさんに納品



本日、T・kotto委託先のアンティーク風家具と雑貨のお店
Commi moiさんに納品して来ました!

おうちねこくるみボタン、羊毛刺繍ヘアゴム、羊毛ストラップなどや
名刺立ての新柄も置いて来ました♪

納品時、精算もしていただくのですが、くまのこブルーがお嫁に行ったようです。
大きなマスコットがお嫁に行くと、なんだかほっとしてしまいます(笑)
その他数点・・・お買い上げのお客様ありがとうございました!

700_convert_20130607225752.jpg

可愛い雑貨があふれている店内、新しい商品が増えていたり、配置が換わっていたり、
毎回納品が楽しみです!
今日はマスキングテープを購入しました~

みなさんもぜひ、コムモアさん行って見て下さいね♪
店長さんのブログにて、他作家さんの納品情報もご覧いただけます。→コチラ







次のイベントに向けてがんばっています、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村








この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/454-cf9a814a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
