--.--.--



2013.06.05

お庭deちいさな雑貨屋さんレポート

昨日、お庭deちいさな雑貨屋さんが無事開催されました。
梅雨もなんのその、イベント日和のいいお天気~!

689_convert_20130605075303.jpg


とにかく、どこをとっても、素敵なお庭!癒しの空間が広がっています
692_convert_20130605071811.jpg
694_convert_20130605071921.jpg675_convert_20130605071234.jpg
お庭の主、horiちゃんの木工作品、アンティーク風の飾り棚や巣箱、ラダーが本格的です!


695_convert_20130605075652.jpg683_convert_20130605075534.jpg
684_convert_20130605071544.jpg
昭和レトロな食器も並んで、蚤の市のような雰囲気も・・・
marchさんのヘンプアクセサリー、パキパキの色合いが夏っぽくって可愛い~♪
我慢出来ず購入しちゃいました(笑)



674_convert_20130605071158.jpg676_convert_20130605071352.jpg
679_convert_20130605071436.jpg
671_convert_20130605071019.jpg
687_convert_20130605073621.jpg
672_convert_20130605071110.jpg
布小物てんきあめさん、ミニミニbagチャーム、クールバンダナなどが人気でした~♪
今回お得なセール品のコーナーも!
Smile Boxさん、ハンコはもちろん、消しゴムハンコを押した可愛い雑貨もたくさん!
雑貨達、緑にかこまれ、イキイキしてみえます~♪



690_convert_20130605071659.jpg691_convert_20130605071728.jpg
mapleさんのコンフィチュールの入った美味しいケーキの試食や、アイスティーのサービス
お客様に喜んでいただけたようで、よかったです^^コンフィチュールは大人気で完売でした!






693_convert_20130605102218.jpg




お庭と雑貨のコラボイベント、初の試みでどうなることかドキドキしておりましたが、
たくさんのお客様、お友達がいらして下さいました。ありがとうございました!

今回すばらしいお庭を開放してくれたhoriちゃん、
遠くからお車で参加のmapleさん、
いつもイベントに誘ってくれるハンドメイド仲間のみんな、
ありがとうございました!






訪問ありがとうございます、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/450-b208ae08
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様ー!!
無事に終わってほんとに良かった・・・・
暑かったから、来てくれた方も、お店番も大変だったよね、今度出来るとしたら、もっと気候がいい時期にやりたいね!!
また何か楽しい事企画しようね~ほんとにありがとう!!
Posted by horiko at 2013.06.05 20:36 | 編集
> horikoさん

返信遅くなってごめんね。
お庭de、楽しいイベントだったね~♪
色々お世話になりました、ありがとう!
今度、写真渡すね~^^

Posted by T・kotto at 2013.06.07 18:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
