--.--.--



2013.05.30

ルーチェウィータさんに納品

今日は、さいたま市北区土呂駅そばの住宅街にある、

小さな雑貨のお店 Luce*vita(ルーチェウィータ)さんに

納品に行って来ました♪



イベントが続き、なかなか伺うことが出来なかったのですが、

しばらく見ない間に、見慣れないアンティーク風の飾り棚や大きな机などが・・・

なんと全部DIYだそうです!

店内が素敵に改装されてました~


644_convert_20130530204922.jpg
入り口付近の飾り棚、素敵!

646_convert_20130530205030.jpg
店内奥、棚、重厚感があります、こちらもDIY、こだわりの加工が光ってます!
T・kottoの作品を置いていただいてます♪

645_convert_20130530205002.jpg
委託作家さんの人数も増え、見どころ満載のルーチェさんでした!


埼玉県さいたま市北区土呂町2-70-25
現在営業時間は、木、日曜日の13時~18時
(臨時休業などもあるのでホームページでチェックして下さいね)


店長さんとのお話も楽しいお店です♪

ぜひ、遊びに行ってみて下さいね~



最後に本日納品分、店長さんブログでも紹介していただいています→コチラ







訪問ありがとうございます、ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/442-30464771
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
