--.--.--



2013.01.22

ねこた と ぴーさん劇場


「あの、道をおたずねしたいのですが・・・グルメ街は・・・どちらのほうでしょう?」
「それなら、ボクがあんないするよ!」




345_convert_20130122091818.jpg
「ボクのあとに、ついて来て。」



「ボクのなまえは、ねこ太、
キミはなんていうの??グルメ街には、なにをしに??
やっぱり、おいしいものを食べに行くの?
ボクの大好物は、ししゃも~あれ、おいしいんだよねぇ♪」


346_convert_20130122091900.jpg
「はぁ、はぁ・・・ぴーと申しま・・はぁ、スミマセン・・・」
「ぴーさん、ねぇ、あのさ、、、あれっ?

347_convert_20130122091939.jpg
「スミマセン、だいぶ歩いて来たので疲れてしまって・・・」
「ごめん、ごめん」





348_convert_20130122092025.jpg
「こうすれば、おしゃべりしながら行けるね♪」
「はい^^よろしくお願いします~」


おしまい、チャンチャン









訪問ありがとうございます、ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村




イベントに向けてがんばっています♪
イチゴイチエ情報




この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/358-7d970f92
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
