--.--.--



2012.06.19

小鳥フレーム

小鳥フレーム
小鳥フレーム

フレーム
飛び出す小鳥、うさこ





イベントに向けてがんばっています、ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村





この記事へのトラックバックURL
http://tkotto.blog87.fc2.com/tb.php/218-4395b286
この記事へのトラックバック
小鳥フレーム飛び出す小鳥、うさこイベントに向けてがんばっています、ポチっと応援お願いします♪にほんブログ村にほんブログ村
まとめtyaiました【小鳥フレーム】 | まとめwoネタ速neo at 2012.06.21 02:38
この記事へのコメント
こんばんは♪
可愛いですね。
微笑ましくて、ずっと眺めていたいですよ^^

プレゼント、娘がとっても喜んでいて(私もですよ)
「おうちにね、かわいいプレゼントがきたんだよ」
と出会う人皆に話しているんですよ^^

大切に飾らせていただいています。
ありがとうございました。
イベント楽しみですね。
頑張ってください♪
Posted by hikaru at 2012.06.19 22:36 | 編集
>hikaruさん

こんにちは♪コメントありがとうございます^^
可愛い娘さんのエピソード、うれしいです!

もうすぐイベントです、頑張りま~す!
Posted by T・kotto at 2012.06.20 09:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
